無料貸出

いつもALAMAS CAFEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ALAMAS CAFEは、緊急事態宣言発令に伴い、9月末まで店舗を休業させていただいておりましたが、10月1日より営業を再開させていただきます。
これまで日頃よりご愛顧いただいているお客様には、ご不便·ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。また再開を心待ちにしてくださったお客様の声に心より感謝申し上げます。

緊急事態宣言開けの営業再開に向けて、ALAMAS CAFEでは、初の試みとなる「ギャラリースペース」を始動させていただくことになりました。
アートを通じて、居心地良い空間のご提供、そして新しい出会いがあれば本望です。
そこで、無料貸出キャンペーンを実施いたします!

 

[キャンペーン概要]

無料貸出

\アーティスト、大募集!!/

ゲイ術の秋、到来!
新宿二丁目ALAMAS CAFEでは、店内壁面、棚などに作品を展示してくださる方を募集しています。
会期は2週間でギャラリーレンタル料は無料です。
イラスト、絵画、写真などのアート作品お待ちしております。
プロ/アマチュア、個展/グループ展、個人/企業は問いません。
どうぞお気軽にお問い合わせください!

[店内画像]


※注意:動画撮影用に店内の飛沫感染防止対策パーテーション・間仕切りを外しております。通常営業時は設置しております。ご了承ください。

 

その他詳細についてはこちらでご確認ください。

新宿二丁目ALAMAS CAFE ギャラリー展示無料貸出キャンペーンのお知らせ

 

お問い合わせ・お申込窓口:press@aliving.net

皆様からの素敵な作品をお待ちしております!

今月の注目スケジュール

  1. 今月のイベントはございません。